2014年5月28日水曜日

5点着用です!!





こんにちは、大分涼しい時間帯になってきましたね。


本日は以前ご紹介したアイテムを5点着用で紹介です!!


水曜は石井さんがお休みなので


おそらく来店数ナンバー1であろうお客様で友人のH氏に撮ってもらいました。


たまに元町から、ハシゴしてくる強者です!!w

ほんと有難いことです。




以前紹介済みですので詳細は省かせてもらいます


では!!


50's VINTAGE SWEAT
SIZE:M~L
¥10000+TAX




60's KAMEHAMEHA ALOHA SHIRTS
SIZE:US-S
THANKS SOLD!!




60's Hilton ボーリングシャツ
SIZE:US-M
THANKS SOLD!!




50's VINTAGE PLEETWAY SHIRTS
SIZE:US-M相当
THANKS SOLD!!



長袖ですが薄手なので夏でも問題なく着れます。



70s HILTON ボーリングシャツ
SIZE:US-M相当
THANKS SOLD!!

最後はH氏に。

そのままお買い上げ頂きました!!
僕もなんですが着ちゃうとダメなんですよね....物欲抑えれないです!!

2ndも迷ってましたが...w


今の時代、ファッション、音楽もそうですが多種多様でたくさんのカテゴリーが存在します。
 
全身VINTAGEで合わせるというよりは

新品でもVINTAGEでも良いものは良いです。

型にハマらず、その中でVINTAGEのある生活を

楽しんで行きたいですし、若い世代にも伝えられると良いです。




長くなってしまいましたが、明日もよろしくお願いします!!


Kiki



0 件のコメント:

コメントを投稿