2014年4月27日日曜日

70's Champion





こんにちは、世間はGWですね。僕も今回は3、4とお休みを頂いて友人の

結婚式に名古屋まで行ってきます。名古屋にいた頃いつも一緒に遊んでた友人だけに

色々思う気持ちはありますが、幸せになってもらいたいですね。



それでは、本日は5点紹介します!!




70's Champion WIN TEE
SIZE:US-S
¥15000+TAX

バータグのフットTです。袖にラインが入り、両面プリントもポイント高いです。

残念ながらSサイズなんですがコンディションはとても良いです。

細身のかた、女性にもおすすめです。




80's Champion ARMY TEE
SIZE:US-L
THANKS SOLD!!

こちらはトリコタグの80年代ARMY Tシャツ。

霜降り、プリント文句なしの古着らしい一着。



左Levi's 66後期 501 右Levi's バレンシア工場製 501
SIZE:左W31(実寸29位) 右W32(実寸31位)
左¥THANKS SOLD!! 右¥THANKS SOLD!!

前のブログでの反響もあり、追加しました。この辺は説明不要だと思いますが

探すと以外とないので、、あるうちにです。



 Danner ポストマン チャッカブーツ
SIZE:US-8
THANKS SOLD!!

ダナーのポストマンはガラス張りのレザーを採用してあるので光沢があります。

僕もポストマンはレッドウイングより、ダナー派です。





それでは、GWお楽しみください!!

お店の方は通常通り営業しております。よろしくお願い致します。

Kiki



0 件のコメント:

コメントを投稿