2014年6月10日火曜日

30's BROWN'S BEACH VEST 等5点です!!




こんばんは、少し間空いてしまいました。すいません!!


プライベートネタですが、昨日は休日を利用してノープランでアクアラインに乗って気分で
初めての千葉県へ
木更津ってなんかあるのかなーとか言いつつ木更津の地は踏まず、夕方前にして御宿...
ですが、ここ最近都会疲れしてたのでだいぶリフレッシュできました!!
一番テンションあがったのは
川崎は浮島の工場地帯だったんですけどね。。
次は夜に行ってみようと思います!!

それでは、本日も商品紹介に参ります。


ベストと軍モノシャツ5点です!!よろしくお願いします。



CENTINELA チマヨベスト
SIZE:US-36
THANKS SOLD!!


オルテガから派生しただけあって良い作りです。僕の中ではバイカーのイメージが強いですが

バイクに乗らない方も是非オススメです。


El Paso  チマヨベスト
SIZE:S~M
¥7800

センチネラに比べると劣りますが、

いきなりセンチネラ、オルテガはちょっとな~って方にはもってこいの一着。




FINK CLOTHING TWEED VEST
SIZE:US-M
THANKS SOLD!!

落ち着いた大人な一着。




30's BROWN'S BEACH VEST  RRL REMADE
SIZE:M~L
THANKS SOLD!!
ついでにこちらも。

30sのビーチベストをRRLがリメイドした物です。TALON ZIPが付いているんですが

とても綺麗に縫製されています。




70's ロシア軍 グリースシャツ
SIZE:M相当
THANKS SOLD!!  

70年代頃のグリースシャツです。変わったヘリンボーン生地で

デザイン、色、雰囲気ともにかなりツボな一着です!!





それでは、明日もお待ちしております!!





Kiki

0 件のコメント:

コメントを投稿