2014年6月20日金曜日

シャツ6点です。





こんばんは、連日の早起きのおかげで


この時間睡魔と戦いながらの更新です笑


今日のギリシャ戦もしっかり応援しましたが、、残念でしたね。


最後くらい勝つとこ見たいんでミラクルに期待しましょう!!


ピンポン(アニメ)も終わっちゃいましたね。


映画も良いですが


アニメもすごく良かったです!!


最後はスマイル活き活きしてましたねw


見てた方いたら是非おしゃべりしに来てください!!


では商品の方もしっかり紹介していきます!!


本日はシャツ6点です!!よろしくお願いします。




Brooks Brothers B.D Shirts
SIZE:US-S
THANKS SOLD!!


Brooks Brothers B.D Shirts
SIZE:US-S
THANKS SOLD!!


 patagonia ピマコットンシャツ
SIZE:US-XS
¥6800+TAX


 RAIDERS SILK100% Shirts
SIZE:US-XL
¥10000+TAX


70's~80's Vintage half zip Shirts
SIZE:US-M
¥4500+TAX


60's~70's Vintage half zip game Shirts
SIZE:US-40
THANKS SOLD!!


ハーフジップは二つ共TALONです。


長袖は薄手ですのでまだまだ着用頂けると思います。


明日から三日間、私用で実家に帰省します。


天気悪いみたいですが、飲み過ぎないようにできれば良いですね笑


お店は開いてますので!!



Kiki

0 件のコメント:

コメントを投稿